

はてさて

つい先ほど本日13:00、.hackシリーズ最新アプリのNEW WORLDがサービスを終了しました。

正直、敵が強すぎてストーリーも半ばで投げちゃってましたが、やはり最後と言うものは寂しいものですね……(まぁ、女性比率が高すぎだろぉ!!とかもありましたが)

最後の最後にタウン1の広場に行ってみたのですが、結構な数の人があつまりわちゃわちゃしていました。

もっとタウンを活用した何かがあればよかったのにな~と今更ながらに思います。

ともあれ、やはりMMOを舞台とした作品ですので、無印やG.U.の様にコンシューマー且つマップを自由に行き来する作品で楽しみたいのです!!

ギルドラもニューワールドもキャラは立っていたので、映像作品か移植かしてほしいですねぇ~
特にギルドラは最後駆け足でやったので、小説か映像でじっくり楽しみたいですね~
ニューワールドは、沢山のキャラとのイベントがあったので、出来れば移植の方向で!

特にニューワールドは最初はVol.1とかつけてたのですから、コンシューマー移動して続編だしてもいいと思うのです!(正直ハーティはキャラが増えすぎて全然できなかったですしw)

ともあれ、新作待ってます!ってことでw

そんなこんなで今回はこれにて~
ノシシ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

倭奏(偽皇

Author:倭奏(偽皇
ぐだぐだと気侭に日々のあれやこれやを綴ってみんとす~

因みに上のアイコンはACLRのアイコンです~

マビのメイン
 鯖:タルラーク
 PC:偽皇
 ギルド:猫目石
 ・体力がもたずに休止中です…

CBのメイン
 PC:偽皇
 ・休止中~

PSO2
 船:4
 機器:主にVita
 PC:偽皇
 1st:氷歌
 2nd:炎舞
  基本サポパ出してぼーっとしてるか落ちるかしかしてません…

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-


検索フォーム
Twitter

Twitter Updates

    follow me on Twitter
    リンク
    QRコード
    QRコード

    Copyright © Published by Nexon & Developed by devcat. All rights reserved.
